2018-05-29

anond:20180529142939

「行っても無駄」と思われたか

「高いところに行かれたくない」と思われたか

あるいは、会社あなたを消

(文書は、ここで途切れている)

記事への反応 -
  • 社員の健康のために健康診断の結果があまり良くなかった社員にはジムとかの費用を会社が一部立て替えてくれることになった。 身長170cm、体重90kg、誰が見てもメタボで酒も煙草も嗜み...

    • 「行っても無駄」と思われたか、 「高いところに行かれたくない」と思われたか、 あるいは、会社があなたを消 (文書は、ここで途切れている)

      • アメリカでは「自己管理できないデブは即刻解雇」だからな

    • 本人が自分は不健康だと思ってても、残念ながらお医者さんが健康って言ってるからには健康なんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん