2018-05-27

anond:20180527085601

からオタサーなんじゃん

女の割合は少ないけど、その他大勢有象無象が女や女に甘い意見と見るやスケベスターをペタペタしてるんでしょ

左翼との親和性も高いしさ

記事への反応 -
  • ブクマカが女に異常に甘いのはなぜだろう、と思っていたが、分かったわ これ、キモ男と少数の女で構成されるオタサーだ

    • って思うだろ? おれも思ってた。 でも上位ブコメに入るIDのうち、けっこう多くは女性だよ。 「少数の女性」とは言い切れないくらいの割合だと思う。

      • だからオタサーなんじゃん 女の割合は少ないけど、その他大勢の有象無象が女や女に甘い意見と見るやスケベスターをペタペタしてるんでしょ 左翼との親和性も高いしさ

        • スケベスターっていう表現ええな、こんど使わせてもらお

        • ひかくてき弁の立つ女性が女性の立場からまともなことを言い、 PC意識の高い男女がスターをつける構図。 ちやほやか? 別に問題なくね?

        • ミソジニー垂れ流してたら、ブコメで茶化されちゃったね。

      • じゃあ女の割合が多いオタサーか なんではてなって女が多いんだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん