2018-05-26

記事への反応 -
  • エロ漫画は女性が書いたエロ漫画の方が圧倒的にエロい 岡田コウ先生とか エロなんて元は恋愛から始まるんだから、その手の文化は発達度合いで男が女に適うはずなくないか

    • 女の子は可愛いけど女視点の描写多くて微妙

    • 体は女性でも、こころはおっさん。

    • 別にフィクションでも現実でも、恋愛の絡まない性関係があっても全然ええんやで?

    • 大本の発言も発する人の立ち位置と意図でいろいろ切り口あるからなー

    • 「女が書いたエロ漫画はエロくない」って方がよく聞くけど こういう事言うやつって、大多数は「これは女が書いてる」と言う事で興奮してるだけだと思う

      • その「女の描いたエロ漫画はエロくない」って言う奴も、「女の描いたもんで抜くのは悔しい」って理由で言ってるだけだと思う。

    • 正直作者の性別を気にしたことが無いっす 知らねーし

    • 岡田コウは抜けるがたまにそれ描かれたらチンコしぼむわという描写があって 多分女性だろうなと思ったら女性だった

      • どんなとこ? 好きで殆ど読んでるけど思い当たらない

        • ヒロインがオバハンみたいな行動するとこ 一番印象に残ってるのは下半身裸で股をガバっと開いて右足で左脚(逆だったかも)をボリボリ掻いてたとこ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん