2018-05-24

みんな靴舐められたくないの?

ドラマ漫画で悪役はみんな嬉しそうな顔しながら「靴舐めろよ」って言ってたから、みんな靴舐められたら嬉しいものだと思ってた。

「ヨダレなんて汚くて臭いのに、皆よく人に舐めさせるよなあ。ゲロ踏むようなもんじゃん」って思ってた。

ググったら「靴 舐められたい」より「靴 舐めたい」の方が多かった。

あの悪役達も本当は舐められるの嬉しくなかったんだ。

  • お尻なんか臭いのに何でセクハラおじさんは触りたがるのだろうか

  • 顔射しても男の気持ちよさは変わらんはずなのに

  • 靴を舐めようとした相手の顔面を蹴り飛ばすんだよ。本当に舐めさせる奴はいないよ。

  • 昔は漫画のなかのいじめやいやがらせで靴とならんで「三べん回ってワンと言え」がメジャーだった気がするけど、最近はさすがにあほくさくてやらんくなったなそういえば。 いじめと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん