2018-05-24

anond:20180524181540

国債はいくら発行しても問題ない!金融緩和財政出動でゆるやかなインフレが起きて全部解決

(という説がどこまでいけるか見ておこう…)

って感じだと思うんだよなー

記事への反応 -
  • まああらゆる問題について日本が先進的だったためしがないだろ 故に性犯罪においても日本は遅れている おしまい

    • 少子化高齢化と政府債務残高でトップを走っておりますが 経済財政に関しては、特に海外の学者は、いい実験台だと思ってると思うんだよなー

      • 国債はいくら発行しても問題ない!金融緩和と財政出動でゆるやかなインフレが起きて全部解決! (という説がどこまでいけるか見ておこう…) って感じだと思うんだよなー

    • 何を持って「遅れてる」と言うのか 「進んでる」とはなんなのか。欧米なのか。 「進んでる」ことは常に正しいのか

    • ぜんぜんそんなことはないぞ。卑下しすぎだ。 公衆衛生とか環境問題とか社会福祉とか先進的な部分もある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん