2018-05-23

anond:20180523213845

法律違反を犯したうえにその後の対応が「逮捕起訴裁判?何ですかそれは?」みたいな態度だったら

お前のところの法学部は何教えてんだよwwwみたいな突っ込みは来ると思う

記事への反応 -
  • 法学部のある大学が法律的に問題あることでもめても何も言われないのに 危機管理学部だとやたら叩かれるのはやっぱり珍しい名前学部へのアレな目線の現れなんだろうなあって思う。...

    • 法律違反を犯したうえにその後の対応が「逮捕?起訴?裁判?何ですかそれは?」みたいな態度だったら お前のところの法学部は何教えてんだよwwwみたいな突っ込みは来ると思う

      • さすがにそのあたりの言葉を知らないのは法学部どころの騒ぎではなくなるのでは・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん