2018-05-23

anond:20180523134127

横だけど、どうしても被害者側で居たいみたいだな。

お前に悪いところは一切ないとでも言うのか。

それは、私が非モテ「以外」の人に言ってることだよ。

あと、私は自分自身の話なんてしてないからね。

記事への反応 -
  • 結局あれだな、俺が持てなくて性欲猿になってるのは、俺以外の世界すべてが俺に呪いをかけてるから、と言いたいのだな。そりゃーモテないのも当然ではある。コイツらの論法には「...

    • 結局あれだな、俺が持てなくて性欲猿になってるのは、 非モテがセックスを求めるのは「性欲猿」で、それ以外は違うのか? 俺以外の世界すべてが俺に呪いをかけてるから、と言...

      • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 逆に言えば、モテたくない相手の気持ちは尊重しないことで、嫌われたい人、近づかれたくない人から逃げることができる。

        • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 相手の気持ちを尊重した結果、近づけなくなる非モテもいるよね。 なにより、非モテの気持ちを尊重してなくない?それ。 ...

          • 横だけど、どうしても被害者側で居たいみたいだな。 お前に悪いところは一切ないとでも言うのか。

            • 横だけど、どうしても被害者側で居たいみたいだな。 お前に悪いところは一切ないとでも言うのか。 それは、私が非モテ「以外」の人に言ってることだよ。 あと、私は自分自身...

              • しょせんサラリーマンだよ 与えられた役職の中で解雇されない範囲でどれだけ快適に威張れるか

          • 嫌いな人でも受け入れて付き合わなきゃいけないなら、尊重というルートは絶体に選べないよ…

            • 嫌いな人でも受け入れて付き合わなきゃいけないなら、尊重というルートは絶体に選べないよ… その結果、誰からも尊重されない者「非モテ」が生まれた。 「非モテ」、成長して「...

              • じゃぁお前はさ、「誰に対しても同じように接する」訳? 殺したいくらい憎い奴であっても相手のことを尊重して対応できんの? 大嫌いな奴でも、恋仲になれるとでも言うの? 自分...

                • 非モテ=殺意を抱くほど憎い??? なぜ??

                  • ちがうわ。 誰に対してでも同じように接せられるのかって話だ。

                • じゃぁお前はさ、「誰に対しても同じように接する」訳? 少なくとも、人を嫌わないようにしてるし、 決定的な理由は直接伝えることにしている。 殺したいくらい憎い奴であっ...

                  • 非モテって全員、「殺したいくらい憎い奴」なの? 飛躍してるよ ちがうわ、ものの例えだろ。 誰に対してでも尊重したりしろというのであれば お前は本当に誰に対しても尊重し、...

                    • 明確かつ個別の理由があるよね。 当然、本人にも説明できるだろう。 そして、「非モテ」がすべての対象から「殺したいほど憎い」ような感情を持たれてるというのでもない限り、 ...

          • モテたいなら相手の気持ちを尊重するのが第一だよね。 相手の気持ちを尊重した結果、近づけなくなる非モテもいるよね。 なにより、非モテの気持ちを尊重してなくない?それ。 ...

    • 事実じゃん。彼らはそのように社会から取り扱われてきた結果として人間から成功裏に切断されたわけだ。非モテ批判ができてよかったな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん