2018-05-23

anond:20180523112101

まぁそうなんだけど、日大OB選手がいる企業就職できるかどうか握ってるのはこの監督からね。

正解は日大アメフト部に入らないことだったんだよ。

記事への反応 -
  • 偉いとか勇気あるとか意見あるんだが 俺は違う 最初から監督の意見断ればよかったんだ

    • まぁそうなんだけど、日大OB選手がいる企業へ就職できるかどうか握ってるのはこの監督だからね。 正解は日大のアメフト部に入らないことだったんだよ。

    • それもう本人が言ってるじゃん

    • 関学の側が何も言わないかなあなあで済ませたら、こいつもフツーに主力に戻れて、被害者以外はハッピーで終わってたとこだからな それがパーになったから今になって出てきたに過ぎ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん