2018-05-22

キャッシュレス派って考え方ヤバくね?

現金派は「キャッシュレスの良いところもあるけど、自分現金の方が良い」って言ってるのに対し

キャッシュレス派は「現金とか古いwww今時はキャッシュレスだよ!

なんで現金持ち歩くのか意味分からんww」って言う。

考え方ヤバくね?

人の気持ちとか、どのように過ごしているのかとかさ。

「思いやりの気持ち」と「想像力」に欠けてる。

  • 増田に限らずネット民には一杯いるよなそういうの

    • 何故自分と同じ(自分が一番優れてる)って思えるのか 逆に尊敬しちゃう、僕。

      • 人間の大半は友人より自分のほうが少しだけ頭がいいと根拠なく思っているという心理学の実験結果があったな

  • パソコンとクレジットカードを使いこなしてる()ニートが見下しポイントだと勘違いしたんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん