2018-05-21

anond:20180521155734

ネットってご近所さんとか団体とかキモいつながり嫌ってたはずなのに

どんどん昔に戻っていくな・・・

記事への反応 -
  • おかげで結婚式にだれも呼ばなかった

    • 30代なら分かるが、SNS普及している20代でそれだと酷いな クソ細い繋がりでなんとなく繋がっていれば良いんだよ あと、それやってると次の友達作るの大変だろ。毎回全く新しい所に飛...

      • ネットってご近所さんとか団体とかキモいつながりが嫌ってたはずなのに どんどん昔に戻っていくな・・・

        • 昔はそういう変人しかネットに繋がってなかったんだよ

        • 日本人に限らず人間にそういう気があるよな インターネットがそうじゃない人たちの居場所じゃなくなっただけでしょ

      • どうせリセットするから友だち必要ないと思ったら気楽だよ

        • 孤独も大丈夫とか言っても、よほどの才能無いならある日一気に後悔がやってくるよ プライドを維持できるだけの実力は必要

    • 6年たったら離婚するの??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん