2018-05-21

anond:20180521081210

エロゲ主人公大勢の女と多股かけたりしてる時点でクズだろ

凌辱系ならクズでないと務まらんし

誠や孝之はそれ以外にもクズ要素強いかネタとして叩かれてるだけ

記事への反応 -
  • 誠死ねなど、クズい男と可愛い女の子をくっつける事にストレスは無いのだろうか、不思議だ。

    • この手のよく知らない世界を勝手に一般化しちゃう現象ってなんか名前付いてたっけ? 珍しくクズだからそんな叩かれてるだけなのにな

      • エロゲ主人公は大勢の女と多股かけたりしてる時点でクズだろ 凌辱系ならクズでないと務まらんし 誠や孝之はそれ以外にもクズ要素強いからネタとして叩かれてるだけ

        • 「大勢の女と多股かけたりしてる時点でクズ」というのはポリアモリー差別

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん