2018-05-20

anond:20180520173027

できた彼氏40代フリーターと30代の無職と30代の職歴すらないニートだよ

勿論みんな顔は私と似たようなブス

単に高望みしてないから同レベルの男ができる事があるというだけ

記事への反応 -
  • 数日前から夏目雄大という芸能人の暴言ツイートが話題になっている。 「ブスに人権はない」 「妊婦に膝カックンして流産させたい」 「生理用ナプキンのレバーがどうの…」 など、人...

    • その状況で3回彼氏できたことあるってすごくない?! 私容姿は普通だと思ってるしいじめられたこともないけど彼氏いた回数同じだよ?!

      • できた彼氏は40代のフリーターと30代の無職と30代の職歴すらないニートだよ 勿論みんな顔は私と似たようなブス 単に高望みしてないから同レベルの男ができる事があるというだけ

      • ブスにもまんこってあるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん