2018-05-20

anond:20180520030414

やりもせず勝手自分のことを卑下するとかうんこ以下の蛆虫じゃん。うんこならみんなするけど、蛆虫とか見たくもないわ。そもそも友達とか求めるのがおこがましいレベル。便所から出てくんなや。

記事への反応 -
  • と思ってる 結局2年以上関係が継続できた試しがなかった気がする そして今は孤独だ ネットでも仲が良いという人はほぼいない

    • 受け身でなければ友達なんてうんこ野郎でも作れるぞ。大人になってもしかり。 自分でなにか企画して知り合いを誘うってこと繰り返してれば友達なんて自然と定着する。

      • うんこ野郎だからまずこっちからアクションかけるのが迷惑なんだよ あなたのクソみたいな一般化に乗っかるならそういうことになる

        • やりもせず勝手に自分のことを卑下するとかうんこ以下の蛆虫じゃん。うんこならみんなするけど、蛆虫とか見たくもないわ。そもそも友達とか求めるのがおこがましいレベル。便所か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん