2018-05-18

anond:20180518153417

うーん、俺はそこまで厳密な議論ごっこをやる気はなくて

(そんなんありえないけど)こういう極端なケースなんかもしれないし結局は時々の程度問題だろぐらいのヌル意見を言いたかったんだけど

ここまで言って全く共感引き出せないならどうしようもないな

まあ君の言ってることが大体正論だよ、頑張ってくれ

記事への反応 -
  • そら近距離から露骨にじろじろ見られて こういう前提は全く書かれてない上に、 やめてくれません?ぐらい言ってんのにそれでもやめないって完全にナメられてるからこれは怒る ...

    • 何が近距離で何が露骨なのか定義も立証もし辛い以上これを被害者証言のみで安易に法規制すると悪用されまくるからそれは無理だと思うよ でも一般的に近距離で露骨に見つめられたら...

      • 何が近距離で何が露骨なのか定義も立証もし辛い以上これを被害者証言のみで安易に法規制すると悪用されまくるからそれは無理だと思うよ ですよね。 でも一般的に近距離で露骨...

        • ガンつけられてムカつかないってマジ? ちょっと極端なパターンでいくと全然混んでない電車で何故か真正面に仁王立ちされて顔ガン見されたら普通ムカついて即殴るはなくても文句ぐ...

          • ガンつけられてムカつかないってマジ? 何をもって「ガンつける」なのか定義してもらいたい。 少なくとも、私は他人が顔を見てきたら、鏡で顔の付着物を確認する。 「ガンつけ」...

            • うーん、俺はそこまで厳密な議論ごっこをやる気はなくて (そんなんありえないけど)こういう極端なケースなんかもしれないし結局は時々の程度問題だろぐらいのヌルい意見を言いた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん