2018-05-17

anond:20180517175310

同じ産科でもこうも違うのかと衝撃だったので書いたんだけど、その病院の他の診療科も同様に職員の働きぶりについて評判悪いんだよね。

一方先生の評判は悪くないんだが。

市立病院を選んだのが間違いだったか

記事への反応 -
  • 自分は都内に住んでいる。 妻が里帰り出産予定で、地方市立病院で出産するため一緒に行ってみた。 ①受付はカード再来機だが診療科ごとに再度受付。人手で予約確認ゆったりもたも...

    • 産科はただでさえ医師不足が深刻だし どこまで患者を受け入れているかによっても忙しさが違う 更に市立だと私立が嫌がるような面倒な患者も受け入れてる事が多い (勿論私立でもそ...

      • 同じ産科でもこうも違うのかと衝撃だったので書いたんだけど、その病院の他の診療科も同様に職員の働きぶりについて評判悪いんだよね。 一方先生の評判は悪くないんだが。 市立病...

        • 地方と言ってもどの程度か知らんが 田舎だと他に病院ない&個人クリニックもとっくに予約埋まってたりするけどな 産科不足なめんな あと当然個人クリニックは高度医療は出来ないの...

          • 政令指定都市クラスなんで、そんなに田舎じゃない方って意識。 ちなみにもっと田舎の総合病院産科にもお世話になったことあるけど、 某政令指定都市の市立病院はワースト1だわ。 ...

            • まともなコンサルに出会えればいいけどね 地方は樋渡みたいなのに乗っ取られがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん