2018-05-17

anond:20180517125322

萌え記号としての縞パンイラスト要求されて縦縞のイラスト描いてきたらリテイクだわわ

記事への反応 -
  • 裸エプロンとかも、妄想して楽しむことはできるけど、リアルにやられると引いてしまう。

    • 裸エプロンと縞パンは何がいいのかさっぱりわからん

      • 縞パンは、等高線効果で簡単に立体感を出すための工夫として採用されたもので、元々は萌えの記号でも何でもなかった。

        • 縞パンって市場にほとんど存在してないもんなぁ どこから生まれてきたのかと思ったらそういうことか

          • またそれか で、次は「ストライプと縞は違う」とか言うんだろ

            • 萌え記号としての縞パンのイラスト要求されて縦縞のイラスト描いてきたらリテイクだわわ

          • 90年代初頭には、セシールの通販カタログにも縞パンは普通に見かけたよ。 ただの流行り廃りなだけだと思う。

          • そうなの? うちの奥さんは縞パンもってるけど

        • アニメのメカに入ってる謎の線が表面近似関数の指定を兼ねてるってのと似たようなもんか

        • 囚人服のイメージから→相手を屈服させる→オタの支配欲 だと思ってたわ

        • 今まで疑問に思ってたんだが、すごい納得いった。

      • 縞パンは、縞が太すぎても細すぎてもダメ。 絶妙の可愛らしさがにじみ出る太さがあるんですよ。 そういう縞パンを履いている女の子は、2割増しくらい可愛く見えるんです。

        • パンツに限らずボーダー柄の常識やね 細い、繊細、さっぱりした印象の人が太いボーダー着ると柄負けするみたいな

    • えっ!?よくやってもらってるけど萌えるよ!? (特殊な例ですねさーせん)

      • 相手が素晴らしいのでしょう^^; にあわない子の方が圧倒的に多いんだと思うよ。

    • やられたことあるんか・・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん