2018-05-17

anond:20180517125645

ちょっと下着売り場行っておいでよ

横縞のパンティーなんてほとんどないよ?

記事への反応 -
  • 縞パンは、等高線効果で簡単に立体感を出すための工夫として採用されたもので、元々は萌えの記号でも何でもなかった。

    • 縞パンって市場にほとんど存在してないもんなぁ どこから生まれてきたのかと思ったらそういうことか

      • またそれか で、次は「ストライプと縞は違う」とか言うんだろ

      • 90年代初頭には、セシールの通販カタログにも縞パンは普通に見かけたよ。 ただの流行り廃りなだけだと思う。

      • そうなの? うちの奥さんは縞パンもってるけど

    • アニメのメカに入ってる謎の線が表面近似関数の指定を兼ねてるってのと似たようなもんか

    • 囚人服のイメージから→相手を屈服させる→オタの支配欲 だと思ってたわ

    • 今まで疑問に思ってたんだが、すごい納得いった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん