2018-05-14

anond:20180514203407

そんなに「独立しよう」とがんばらなくても、まずは「平日は一人で暮らして、土日は実家に帰ろう」というあたりから初めてもいいのではないでしょうか。

そんな0か1かでがんばる必要はないと思いますよ。

記事への反応 -
  • 新卒で今の会社に就職してから丸4年が経ちました。 私は実家がギリギリ通勤圏内だったから、この4年間はずっと実家ぐらしで、ぬくぬくと親のすねをかじっていました。 でも私ももう...

    • そんなに「独立しよう」とがんばらなくても、まずは「平日は一人で暮らして、土日は実家に帰ろう」というあたりから初めてもいいのではないでしょうか。 そんな0か1かでがんばる...

    • 無理に一人暮らししなくてもいいんじゃないの? 私の実家は飛行機の距離だから一人暮らししてるけど。 周りは色々言うかもしれないけど、家族で暮らせるのは幸せなことだよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん