2018-05-14

anond:20180514152002

ほっとけばいいのにっていう気持ちわかるけど

もし周りにこういう子いたら気になっちゃうよね~~

表面上は仲良くしててもちょっとヒソヒソしちゃうなあ。。。

元彼さんにも気を使うし

記事への反応 -
  • 大学の学科内カップル、 2年前くらいかしら卒業と同時くらいに別れて。 まあそれについては よくあることよねって思っていたのだけど。 今年の2月あたりになってカップルの女の方...

    • ほっときゃいいだろ 他人が何しようと勝手だろ

      • ほっとけばいいのにっていう気持ちわかるけど もし周りにこういう子いたら気になっちゃうよね~~ 表面上は仲良くしててもちょっとヒソヒソしちゃうなあ。。。 元彼さんにも気を使うし

        • ぜったい同窓会とかめっちゃみちゃう! こういうのってメンズもそうなの? それともそんなに気にしないカンジ????

      • いるよねこういうゴシップほっとけない奴 こいつ女?結局男にモテてる相手に対するやっかみだろ 男だったとしてもその女とヤれなくて僻んでるだけじゃね

      • この人が言わなくても、 その何十倍も本人の周囲では言われてますよ。 例として元カレ、今彼周辺もわかってるでしょうし。 気付いてないのは本人だけ。 言われても平気なメンタル...

    • うんち

    • 一種の潔癖症なのでは?

      • 潔癖症が同ゼミの男子2人も付き合いますかー?(同時じゃないので別に罪はないけど)

        • 潔癖症は増田のこと言ってるんじゃないかな? この彼女ちゃんは、おんなじクラスでふたりとかと付き合って気まずくなんないのかな。 単純にすごいなあって思う。

          • きっと同ゼミの女性間でも知られてしまってるのでなかなか元増田さんは凄いよね。 コッチョリ( ´д)(´д`)(д` )コッチョリ 今どきってサークル内メンバーと恋愛しないら...

        • ハーレム女→不潔ヤリマン 元増田→潔癖の行き遅れ

          • 元増田も2人の男性と付き合ってるのでぜんぜん潔癖じゃないよね お手軽な人でしょ。

            • 元増田は付き合ってなくない? 二人の男性と付き合ってる女性を第三者的立場で非難してるだけでは?

              • そうね。まさか自分でそういう視線で書いてるとかじゃないよね❣

    • 卒業した大学の誰が誰と付き合おうが個人の自由じゃね? その情報を集めてる方もキモいんだけど

    • >>なぜかわからないけどとても嫌悪感を覚えてしまって。 の部分をなぜかで止めずに自分に追求しろよアホか

    • もしかして増田は元彼の方なのでは!?(名推理)

      • 女取られた悲しみでこんなとこ書き込んでんのか そりゃ女もこいつと別れるわ

    • 私の友達のことかと思ったw あの子は3人だったからもっとすごいよw

    • 2人目との馴れ初めが知りたくない!?? 偶然どっかで再開して〜なのかなとも思ったけど遠距離なんだもんね!? ってことはメールとかで繋がってて相談とか受けてるうちに〜みたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん