2018-05-14

anond:20180514155727

そうね。まさか自分でそういう視線で書いてるとかじゃないよね❣

記事への反応 -
  • 一種の潔癖症なのでは?

    • 潔癖症が同ゼミの男子2人も付き合いますかー?(同時じゃないので別に罪はないけど)

      • ハーレム女→不潔ヤリマン 元増田→潔癖の行き遅れ

        • 元増田も2人の男性と付き合ってるのでぜんぜん潔癖じゃないよね お手軽な人でしょ。

          • 元増田は付き合ってなくない? 二人の男性と付き合ってる女性を第三者的立場で非難してるだけでは?

            • そうね。まさか自分でそういう視線で書いてるとかじゃないよね❣

      • 潔癖症は増田のこと言ってるんじゃないかな? この彼女ちゃんは、おんなじクラスでふたりとかと付き合って気まずくなんないのかな。 単純にすごいなあって思う。

        • きっと同ゼミの女性間でも知られてしまってるのでなかなか元増田さんは凄いよね。 コッチョリ( ´д)(´д`)(д` )コッチョリ 今どきってサークル内メンバーと恋愛しないら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん