2018-05-12

anond:20180512202453

この程度のことで、なぜそんな皮肉っぽい感情やネジ曲がった視点になるのか。

気になるのなら、普通に教えて差し上げればどうか。

記事への反応 -
  • 生活感の無いオシャレな私室とか、セルフィーとかの写真を挙げているフォロワーが4000くらいの自称デザイナーのユーザーがいて、フォロワーは4000人くらいで。確かにオシャレで写真等...

    • この程度のことで、なぜそんな皮肉っぽい感情やネジ曲がった視点になるのか。 気になるのなら、普通に教えて差し上げればどうか。

      • 女としては平均的だと思うわ

      • 真剣に語学を勉強している者にとっては、オシャレの道具としてフランス語を容易に扱われるのが気に食わないんだよ。

        • 自分が真剣にやっているのなら、他人が何をしようと気にならないはずだ

    • これも女の長文?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん