2018-05-11

anond:20180511160559

管理人のおじさんが孕ませ請負人みたいな設定でやりまくるのがよかった。

その男優さんキモイけど絶倫みたいな設定で出てるから探してみて。

職場なのでそのへんググれないんでごめんね。

記事への反応 -
  • ヘテロ男です。 最近好きなポルノのジャンルが「男性側が発情している」であることに気づきました。 しかし例えばDMMとかでそういうのを探そうと思ってもどう探したらいいかわかりま...

    • 管理人のおじさんが孕ませ請負人みたいな設定でやりまくるのがよかった。 その男優さんキモイけど絶倫みたいな設定で出てるから探してみて。 今職場なのでそのへんググれないんでご...

      • AVですかね?興味はあります。 AVだとナンパものかいたずら企画系ぐらいしかないんですよこういうの

    • ラブラブな「カップル」っていうジャンルあるよ

    • 男向けエロは普通男にフォーカスしないから女向けを試してみてもいいんじゃね

      • 同じR18漫画とかでも女性作者の場合は竿役にちゃんと顔とか人格があったり、行為中の表情を丁寧に書いてくれたりするからおすすめ。

    • 女性優位で童貞くんをさんざん誘って焦らしてみたいなやつ?

      • 男が完全にヤリモクで女の子に声かけてるようなやつで、かつ女の子が嫌がってないやつがいいです。

    • AV女優が素人宅訪問系?

    • ややドMホイホイに寄ると 色仕掛け 誘惑 魅了 逆洗脳 逆催眠 タグが当てはまるのかな 女の子に催眠、洗脳されてしまうスレ保管庫 http://seesaawiki.jp/mcfromgirlssmatome/ 女の色仕掛けに嵌め...

    • しいて言うならCFNMっぽいが、CFNMはSMの無い女性上位みたいなものだしな… 気の強い女性が好きなタイプの作家が、そういう男性を挑発しつつ受け入れているみたいな作品をよく書くので...

    • 和姦 系で探しまくれば、稀にヒットするんじゃないかな?

    • これ今無料だけどどうかな、「男がクールじゃなくて性的にやる気満々でがっついてくる」 「ヒロインは最初は強引に求められて泣いちゃうけどのちのち愛と性欲を受け入れてくれる」...

    • 増田は風俗モノを参照してみてほしい

    • キツイと思った日は風邪ひきましたっつってネカフェで一日寝ろ。 3ヶ月に一回くらいは大丈夫だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん