2018-05-11

自分の好きなエロジャンルに気づいたが呼び方がわからないので教えてほしい

ヘテロ男です。

最近好きなポルノジャンルが「男性側が発情している」であることに気づきました。

しかし例えばDMMとかでそういうのを探そうと思ってもどう探したらいいかわかりません。ここなら知見が得られるかと思って書いてみました。

これまで、自分の好きなポルノがどういうジャンルなのかわからず、色んなジャンルを渡ってきました。

NTR→好きだけどみんなかわいそうで辛い

痴漢モノ→好きだけど女の子がかわいそう

ナンパ素人打率は高いが打点は低い

ハーレムモノ→当たり外れが激しい

という風にどれもしっくり来ませんでした。

学位の頃はレイプものが好きなのかも知れないと自己嫌悪に陥っていました。

が、これらにありがちな男性側が性的にやる気満々でがっついてる」というのが自分にとって一番興奮する要素であると気づいたのです。

でも名前がわからいから探せない。

相手女の子がつらいやつはつらい気持ちになるので、そういうのが混じりにくい言葉がなにかあればよいですね。

【追記】

文章書きながら伝わりにくいなとは思っていましたがやはりうまく伝わりませんでした。

純愛とかラブラブとか女性大事にするとかではなくて……(大事にはしてほしいんだけど……)

というわけでどストライクだったやつを貼ります。こういうのです。

性器描写はありませんがR-18イラストですので閲覧には気をつけて下さい。)https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=46921502

  • ラブラブな「カップル」っていうジャンルあるよ

  • 男向けエロは普通男にフォーカスしないから女向けを試してみてもいいんじゃね

    • 同じR18漫画とかでも女性作者の場合は竿役にちゃんと顔とか人格があったり、行為中の表情を丁寧に書いてくれたりするからおすすめ。

  • 管理人のおじさんが孕ませ請負人みたいな設定でやりまくるのがよかった。 その男優さんキモイけど絶倫みたいな設定で出てるから探してみて。 今職場なのでそのへんググれないんでご...

    • AVですかね?興味はあります。 AVだとナンパものかいたずら企画系ぐらいしかないんですよこういうの

  • 女性優位で童貞くんをさんざん誘って焦らしてみたいなやつ?

    • 男が完全にヤリモクで女の子に声かけてるようなやつで、かつ女の子が嫌がってないやつがいいです。

  • AV女優が素人宅訪問系?

  • ややドMホイホイに寄ると 色仕掛け 誘惑 魅了 逆洗脳 逆催眠 タグが当てはまるのかな 女の子に催眠、洗脳されてしまうスレ保管庫 http://seesaawiki.jp/mcfromgirlssmatome/ 女の色仕掛けに嵌め...

  • しいて言うならCFNMっぽいが、CFNMはSMの無い女性上位みたいなものだしな… 気の強い女性が好きなタイプの作家が、そういう男性を挑発しつつ受け入れているみたいな作品をよく書くので...

  • 和姦 系で探しまくれば、稀にヒットするんじゃないかな?

  • これ今無料だけどどうかな、「男がクールじゃなくて性的にやる気満々でがっついてくる」 「ヒロインは最初は強引に求められて泣いちゃうけどのちのち愛と性欲を受け入れてくれる」...

  • 増田は風俗モノを参照してみてほしい

  • キツイと思った日は風邪ひきましたっつってネカフェで一日寝ろ。 3ヶ月に一回くらいは大丈夫だから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん