2018-05-11

anond:20180511074828

俺の勤めてる会社とかFとは縁も無いところだけど

常駐してくれるエンジニアさんがいなかったら業務回らなくなるから

見下しみたいな空気は無い(と思ってる)けどなあ

やっぱりあるんだな、そういうの

記事への反応 -
  • 下請けなのはそのとおりだけれども 人を見下して挨拶しても無視する社員さんとかいてつらい でもありがとうおりごとう この仕事は見下されるとわかったのでF社に仕事をふってあげて...

    • 俺の勤めてる会社とかFとは縁も無いところだけど 常駐してくれるエンジニアさんがいなかったら業務回らなくなるから 見下しみたいな空気は無い(と思ってる)けどなあ やっぱりある...

    • 船井電機?

    • お前はそういう会社に転職できないぞ

    • 人によってはそういうクソみたいな奴いるよね。 偶然自分が思い当たるのもFの人だ。あ、Hの人もいたな。 僕も下請けSEからユーザ企業へ転職して発注する側に回りました。 その時の思...

      • ここ数年のデータ F:ひどい、横柄、ていうか中抜きのPが最悪 H,N:まあまあ I:結構緩いが怒ると怖い(のは全社共通か) T:最悪、何の管理もできてない。ゼネコン失格。

    • 公務員になると民間企業全部を見下せる 一般市民に見下されるが

    • ○UJITSUかな? あそこはあんなもんよ。無駄にエリート意識たかいから。

      • 下請けをいかに買いたたくかが腕の見せ所みたいな社風だからな

      • 一瞬「ウジツーっってひどい名前の会社だな」と思ったら○が有るんですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん