2018-05-08

anond:20180508102024

なんというか、成果物学習コストが見合わないんだよなぁ

苦労して覚えても使い道が文字書きだけだもん

それなら表計算にも応用できるExcelの方がコスパがいい

記事への反応 -
  • Wordを直感的に使えるようにして たのむ

    • やっぱ慣れだと思うんだよね。

      • なんというか、成果物と学習コストが見合わないんだよなぁ 苦労して覚えても使い道が文字書きだけだもん それなら表計算にも応用できるExcelの方がコスパがいい

        • ワ、ワードなんて絵だって画けるし(震え声 複数ページ物でテンプレを使う職だからやっぱりWordの方が効率がいい。 それでもExcelでデータを送ってくる奴は打ち首獄門に処したい。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん