2018-05-07

anond:20180507203648

今のアパートもそう長くいないか微妙なんですよね

元々ある便座を捨てたら問題になるだろうし、原状回復かめんどい

記事への反応 -
  • うんこする度に近所のセブンイレブンに行かなければならない うんこするだけでは申し訳ないので何か買うことになり 出費もハゲしい

    • 自分で買ってきて付けたら。ウォシュレットは後付型のほうが安価で良くないかい。

      • 今のアパートもそう長くいないから微妙なんですよね 元々ある便座を捨てたら問題になるだろうし、原状回復とかめんどい

      • 古いアパートはコンセントがないからなぁ

        • 国民ソケット、今は1灯2差クラスタっていうのかな ウォシュレットと一緒に購入されている商品に出てきた トイレにコンセントがないので取り付けました。 ウォシュレット用に購入し...

    • 携帯用ウォシュレットあんよ

    • アマゾンで一番上に出てくる東芝のウォシュレットが1万円くらいで買えるから自分でとりつけるといいよ 案外簡単 古い便座は袋にでもいれて引っ越すまでしまっとけばいい 便所にコン...

      • なるほど見てみるわ コンセントはあるはず…

        • コンセント無くても、電源ケーブルを薄くする忍者ケーブル見たいなのがあるから、それを買えばドアの隙間を使って他の部屋から電源持ってこれるよう。

    • 尿でトイレットペーパーを濡らして拭けば同等の性能が得られる、というライフハックを提供する

    • ??? 部屋でうんこすんの?

    • 携帯ウォシュレットを知らない痔主がいるとは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん