2018-05-07

anond:20180506130914

冷静に考えればもしかしたらそうなのかもしれないが、ちょっとショッキング書き込みだな。

西和彦って言ったら今で言うと孫正義くらいの発言力はあったろうに。(ここ四半世紀、西和彦のほうが単独で影響力を落としたわけだが。)日経の紙面にも頻繁に登場する人物だったはず。

記事への反応 -
  • お前はそうだったんだろうな。

    • 何が言いたいのかわからんがネットを便所の落書きとか言ってたのはテレビのキャスターかなんかだぞ

      • 最初に言ったのは元アスキーの西氏だな

        • 誰でも言いそうな感じだけど、だれが最初に言ったとか特定できるの?

          • 誰が最初かはともかく無名雑誌より大手マスコミの筑紫哲也のほうが圧倒的に影響力あったと思う

            • 冷静に考えればもしかしたらそうなのかもしれないが、ちょっとショッキングな書き込みだな。 西和彦って言ったら今で言うと孫正義くらいの発言力はあったろうに。日経の紙面にもよ...

            • アスキーを無名雑誌と言っちゃうのか まあそうかもな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん