2018-05-06

anond:20180506130428

誰が最初かはともかく無名雑誌より大手マスコミ筑紫哲也のほうが圧倒的に影響力あったと思う

記事への反応 -
  • 「便所の落書き」自体が20年前のネット黎明期から言われてるネットを揶揄する言葉なわけでなり下がったわけじゃなくて元々そういうものだったのに今頃気づいたって事では?

    • お前はそうだったんだろうな。

      • 何が言いたいのかわからんがネットを便所の落書きとか言ってたのはテレビのキャスターかなんかだぞ

        • 最初に言ったのは元アスキーの西氏だな

          • 誰でも言いそうな感じだけど、だれが最初に言ったとか特定できるの?

            • 誰が最初かはともかく無名雑誌より大手マスコミの筑紫哲也のほうが圧倒的に影響力あったと思う

              • アスキーを無名雑誌と言っちゃうのか まあそうかもな

              • 冷静に考えればもしかしたらそうなのかもしれないが、ちょっとショッキングな書き込みだな。 西和彦って言ったら今で言うと孫正義くらいの発言力はあったろうに。日経の紙面にもよ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん