2018-05-03

anond:20180503154711

しかも一連の投稿でわかるが自分では自覚がない。

「一連」だと根拠なく思いこんでいるみたいだけど、病院紹介しようか?w

記事への反応 -
  • >あのさあ、なんで回復しないといけないんだよ低能w 自分で自分が判断つかなくなってるからだよ こういう事を言われると必ず「判断がついてないのはお前だ低能」とか言って誤魔...

    • しかも一連の投稿でわかるが自分では自覚がない。 「一連」だと根拠なく思いこんでいるみたいだけど、病院紹介しようか?w

    • あのな、暴力の自覚が無いのは、集団リンチをしているお前らだぞ? おまえら集団リンチしてんだぞ? 現実見ようなw

    • そうだね 致命的な出来事が起きるまであいつはあのままだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん