2018-05-03

anond:20180503132203

君の人生がひっでえのはダンセーサベツのせいではないと思うが

まあ藁人形とバトルしていれば自分問題に目を向けずに済んで幸せなのだろうかね

記事への反応 -
  • 女性専用車両がなくなり、男性差別主義者の存在が認知されるまで。 女性専用車両が無くなれば、別の差別にも目を向けられる

    • おそらく君の願望通りの世の中にはならず、君は70歳になっても今と同じようなことをブツブツ言い続けるハメになると思うのだけれど

      • それで? 70だろうが80だろうが言い続けるだけだ 個人的にはあと45年も男性差別が続くと思うほど、悲観してない

        • ひっでえ人生

          • 本当にひっでぇ人生だよ 男性差別が残ってる限り、ひっでぇ人生だ

            • 君の人生がひっでえのはダンセーサベツのせいではないと思うが まあ藁人形とバトルしていれば自分の問題に目を向けずに済んで幸せなのだろうかね

              • いや、私個人の人生は今んところ普通だよ ひっでぇ男性差別がのしかかってなきゃより良い。

                • 被害者妄想にまみれてる人の人生は普通ではないと思うなあ

                  • 無意識の加害者が言えることか? そこにある車両に、男性は乗れない。 被害があるのは、差別があるのは自明。

      • それはブーメランでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん