2018-05-03

anond:20180503125312

今の生活不自由してないといえば嘘になる。

けど、宝クジ当たっても私は女性専用車両に乗る。

女性専用車両という差別を、次の代に残さないために廃止運動する

記事への反応 -
  • ただのキチガイじゃん どうせ年収五百万も無いだろ?

    • 何を持って人をキチガイ呼ばわり出来る? あなたはなぜ自分が正気だと断言できる? 人を安易にキチガイ呼ばわりする人は正気なのか? 年収五百万はない

      • 年収五百万はない せやろな 君も年収が今の1.5倍ぐらいになって彼女が出来れば、今考えているダンセーサベツが云々といったことはどうでも良くなるよ

        • 年収と差別は関係ないよ。あと辛うじて彼女はいる ただのマウント取りたい人はお休み下さい

          • いや、関係あると思うよ 経済的に満たされていないからそういうくだらない行動をするのでは?

            • 今の生活に不自由してないといえば嘘になる。 けど、宝クジ当たっても私は女性専用車両に乗る。 女性専用車両という差別を、次の代に残さないために廃止運動する

              • なるほど 順番としては、自分の生活を向上させることにまずエネルギーを注いだ方がよいと思うなあ そして、実際に生活が良くなった後も、その差別への闘争心みたいなものがまだ生き...

                • どっちを優先するかは私の勝手だろ? そんな事は金持ちになってから考えればよろしい。

                  • その通り、分かっているじゃないか まずは金を持つ努力をするのが最善

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん