2018-05-02

anond:20180502192053

本人がコテハンを名乗ってくれればいいんだけどね

最初期に取得したIDが「hakobun」で、Twitterでもそれを派生させたIDを使ってるようだから、これが彼にとっての「本ハンドル」に一番近いんだろうか?

@hakobun00

@hakobun0342

@hakobun989

記事への反応 -
  • 誹謗中傷にならない名前を考えたほうがいいよね?

    • 本人がコテハンを名乗ってくれればいいんだけどね 最初期に取得したIDが「hakobun」で、Twitterでもそれを派生させたIDを使ってるようだから、これが彼にとっての「本ハンドル」に一番近...

    • いやそもそも通報してるゴミクズって「俺の中傷は良い中傷、あいつの駄目な中傷」って言ってるだけだしw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん