2018-05-02

anond:20180502112144

…思うんだけど、別にRPGツクールエロ親和性は高くなくね?

ワイデジタル同人好きだけどRPG部分は余計だと常日頃思うとるで?

ただツールとしてそれしかなかっただけでは。

記事への反応 -
  • いろんなゲームジャンルのツクールソフトが出てるのに、まだパチンコやスロットのツクールはないようだ。 パチスロの演出はよくネタになってるし、演出を見たいがためにパチンコ屋...

    • RPGツクールが流行ってるのはエロとの親和性が高いからってそれ一番言われてるから

      • …思うんだけど、別にRPGツクールとエロの親和性は高くなくね? ワイデジタル同人好きだけどRPG部分は余計だと常日頃思うとるで? ただツールとしてそれしかなかっただけでは。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん