2018-05-01

anond:20180427110155

何かの呪文かと思った。

最初のは「ダブルバーガー」か。親しみ無いか全然分からんかった。

私の分のダブルバーガー頼んだら、今はダブルチーズバーガーしかないとのことで

ダブルチーズバーガーを頼んだので

記事への反応 -
  • チーズバーガー2個頼んだあと(夫の分) 私の分のダブルバーガー頼んだら、今はダブルチーズバーガーしかないとのことで ダブルチーズバーガーを頼んだので チーズバーガー2個とダ...

    • 何かの呪文かと思った。 最初のは「ダブルバーガー」か。親しみ無いから全然分からんかった。 私の分のダブルバーガー頼んだら、今はダブルチーズバーガーしかないとのことで ダ...

    • コスパの観念のない女に注文を頼むべきでない典型

    • あのおよくわかんないんですけどお ダブルバーガーにチーズはさんだのがダブルチーズバーガーじゃないんですかあ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん