2018-04-30

anond:20180430100520

元増田です。

自分の顔が好きすぎて変な顔してるのではないんですね・・・

変顔しないといやなやつ扱いされる理由がわかった気がします。ありがとうございましたー。

記事への反応 -
  • なんで? いままで写真撮るときに変顔する文化に触れてこなかったから何が面白いのかわからなくて困ってる。 こういうの。プリクラでみんなで変顔してるのとか結構出てくる。 https:/...

    • 大真面目に多少醜い顔で写るより、わざと大変醜い顔で写る方が名誉が守られる感じがするから

      • 元増田です。 自分の顔が好きすぎて変な顔してるのではないんですね・・・ 変顔しないといやなやつ扱いされる理由がわかった気がします。ありがとうございましたー。

      • 元増田です。 自分の顔が好きすぎて変な顔してるのではないんですね・・・ 変顔しないといやなやつ扱いされる理由がわかった気がします。ありがとうございましたー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん