2018-04-28

ひらめいた

CO2濃度が高くなると眠くなるんなら、

からビニール袋かなんか被って布団に入ればすぐに眠れるのでは?

最近夜眠れなくて困ってるんで、さっそく今晩から試してみる!

  • 幼稚園の頃、遊びでそれやって先生に怒られた

  • それ自殺の方法として正しいです。 exit bagと呼ばれます。 通常はヘリウムですが、一酸化炭素でも二酸化炭素でも構いません。 急速に酸素濃度が低下し、体内の酸素が別の気体に置き換...

  • 部屋で物を燃やしてみるのはどうだろう? ロウソクとか蚊取り線香とか

    • 横山光輝みたいな死に方、意外と多いんだよなあ ヘビースモーカーは特に 実家の近所でも全焼して、新しい家が建ったけど

  • あんた、死ぬよ

  • やった事あるけど寝れんよ 睡眠という意味でも、比喩としての寝るという意味でも サイズもいろいろ試した

  • カフェインとブルーライトカットする方がよく眠れる これ始めてから寝る気なくても昼間でも眠気が襲ってくる

  • ひらめいたっていうから見てみたら自殺方法かよ! 開いただけ無駄だったw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん