2018-04-26

anond:20180426141406

個人的には、紙と電子を並行して買っていると管理煩雑だった。思い切って全て電子に切り替えたほうが良かった。まあ自炊はしてないのでそのあたりは分からんが。

記事への反応 -
  • それはいい。 問題はコミックスで途中から電子化に対応したことだ。全10巻のうち5巻までは紙の本で既に持っている。6巻から電子化に対応しててこれから買う。その場合どうするか。 ...

    • 6巻から電子で買う。1-5を書い直さない(セールなどで極端に安い場合は検討する)。

      • それがいいのかなあ。一つのタイトルを別々の媒体で管理するのにちょっと違和感があるんだよね。頻繁に読み直すわけではないからいいのかな。

        • 個人的には、紙と電子を並行して買っていると管理が煩雑だった。思い切って全て電子に切り替えたほうが良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん