2018-04-25

anond:20180425113015

レイプだと証明できない者は無罪原則を徹底するしかないわ

抵抗痕とかね。

じゃなきゃもう、契約書書いてもらうか男女完全分離社会

記事への反応 -
  • 技術的なアレだとめんどくさいし難しいだろうから 昨日のマツコの知らない世界でも見て見てくれや。 どっかに落ちてるだろ。

    • 徐々に電車内監視カメラの設置は進んでるとか、監視カメラの映像から視線の先を割り出すとか、 そのあたりの話はググれば出てきたけど、やはり限定的な効果しかなさそうだね。 まあ...

      • というか設置したところで法廷で有効な冤罪としての証拠には今の司法だとならない

        • やっぱり完全物証主義しかないわ

          • 物証主義だとそれはそれで良い感じでセックスしたのに後から強姦だったとか言われて日本から新生児がいなくなってしまう

            • レイプだと証明できない者は無罪の原則を徹底するしかないわ 抵抗痕とかね。 じゃなきゃもう、契約書書いてもらうか男女完全分離社会か

        • 司法的に物証扱いにはならなくても鉄道会社の資料にはなるよな。 やっぱり痴漢は一定数各車両に散らばって存在するから女性専用車を二両にしよう、とかな、、、、、、、、えっ!?

          • というか女性専用作るくらいなら1車両ごとに男女男女で専用車両分けるまでやればいいのに やることなすこと中途半端すぎんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん