2018-04-24

anond:20180424144706

コラ! ちゃんと文末に「角度とか」ってつけなきゃダメでしょ!

記事への反応 -
  • 横から失礼するが、もしかしてアスペルガーですか?

    • はぁ??? 何お前。 いきなりアスペルガー症候群認定とかお前のほうが病気だわカス。

      • いや、普通の人であれば文脈から理解出来るはずですが。

        • 消毒 でググッたら、「傷口を消毒する」っていう用例が出てきたんだが… (いらねぇっていうなら傷口を消毒するって言葉事態要らないだろ。どうなってんだよ)

          • かつては傷は消毒するのが当たり前だったんだ それが医術や考え方が変わったことで消毒をしない方が良い、となった だからって傷を消毒するって言葉が消えてなくなるわけじゃないだ...

            • コラ! ちゃんと文末に「角度とか」ってつけなきゃダメでしょ!

            • 消毒って、菌をなくす動作のことだろ? だったら、水で洗い流すことも消毒っていえねぇか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん