2018-04-24

anond:20180424005100

怒られているのび太は間違いなく俺なのだが、

しずかちゃん結婚するのび太は俺じゃないからな

でも怒られているのび太が、しずかちゃん結婚するから俺じゃないと意識出来たらうまく行きそう

記事への反応 -
  • 佐々成政が情勢を顧みずに秀吉に反抗するのを見るのも辛い、 成政が家康に会えないのにさらさら越えするのが辛い、 成政が統治の難しい肥後に行くのは涙無しでは見れない

    • しずかちゃんは、のび太さんと結婚するんでしょう? それを心の支えとなさったら?

      • 怒られているのび太は間違いなく俺なのだが、 しずかちゃんと結婚するのび太は俺じゃないからな でも怒られているのび太が、しずかちゃんと結婚するから俺じゃないと意識出来たらう...

        • じゃ、ジャイ子さんとするの?まさかね?

          • ジャイ子と結婚した結果ドラえもんがやってきたのだからジャイ子と結婚する未来は確定しているのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん