2018-04-23

セクハラって言うけどさ、

一体どれほどの日本女性が「これは間違いなくセクハラです」と誰もが認めるほどのセクハラを受けているのだろう

少なくとも私(30代会社員)の周りには一人もいないんですけど

からみても、 me too プラカードかかげてる議員さんたちは、誰もそんな目にはあってないんじゃないか

って言うかむしろ女性議員になるほどの人たち程、女の武器使ってんじゃないの? w

男もどんどん女からセクハラを訴えるべき

  • そういう釣りはいいから んで自演で30代のBBAにセクハラなんてしねえよ!ってやるんだろ?

    • ごめんなさい、マジで言ってる意味が分かりません まぁ所詮ネットなんで本当の証明なんて出来ませんからね・・・ 必ずこういう形でしか噛みつけない人が出るんだなーって感想ですわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん