2018-04-23

anond:20180423123040

アキュムレーター1

ローデッド・ウェポン1

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一


他にあったかな。ほんとにタイトルパート1の意味で1付けてる(しかも2作んなかった)アホ映画

記事への反応 -
  • タイトルにいきなり1を付けて、不評で2が作られなかったら恥ずかしいとか思わなかったのだろうか。 まあヒット間違いなしの作品だけど。

    • アキュムレーター1 ローデッド・ウェポン1 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 他にあったかな。ほんとにタイトルにパート1の意味で1付けてる(しかも2作んなかっ...

    • タイトルにいきなり1を付けて、 anond:20180423123040

    • ゲームのキャラ選択の1って意味じゃないの? 映画は見る気ないから当てずっぽうだけど

    • 普通に考えたら Ready, Player One だろ 何で全部くっつけちゃうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん