2018-04-22

anond:20180422113345

ブコメにもあるけど、転勤や転職用に手元にとっておく。初任給交通費出るまでは、通勤用の定期券代は持ち出しじゃ無いのか?

上場企業なら赴任手当なりが出るんだろうけどさ。。)

記事への反応 -
  • 内々定が出たので就活費用が余りました。 皆さんだったらどう使いますか。 追記 ブコメ読みました。ありがとうございます。 1年間何があるかわからないので、無事入社できそう...

    • ブコメにもあるけど、転勤や転職用に手元にとっておく。初任給で交通費出るまでは、通勤用の定期券代は持ち出しじゃ無いのか? (上場企業なら赴任手当なりが出るんだろうけどさ。...

    • 良いスーツをお買いなさい。

      • 私もこの案に賛成ですね。業種にもよりますが、カバンや靴も一緒に買ってはどうでしょう。

    • おめ!とりあえず高級レストラン一回行ってから良い家具買うかな。イスとか

    • パンティー

      • こういうところで必ず沸くので笑ってしまう

      • パンティー500円を25万円分(500枚)買ったとしても一生分ではありません。

    • FXかSEX

    • 勤務する環境とかにもよるけど 持って無ければ 夏冬別々のスーツ 無難なビジネス時計 夏冬ワイシャツ最低5枚づつ ネクタイ5~10本 ビジネスシューズ3足 →外出多いなら5足以上 名刺い...

    • 文具一式  ・ボールペン ジェットストリームがいいらしい  ・シャーペン ボールペンと3in1みたいなのでもいいと思う  ・フリクションペン  ・消しゴム  ・定規  ・筆入...

    • 旅行はどうですかね

    • 就職してから使う物なんか4月の給料出てから買い足せばいいだろ せっかく今、金があるのに来年度使う物をあらかじめ買っとくなんてムダすぎ 特に欲しいものないなら旅行に行っとく...

    • 増田は男性かもしれないけど自分はご褒美として初めてデパコスに手を出した。これから社会に出るんだって気持ちが高まったし増田が化粧する人ならおすすめ。

    • 性欲が余っている男性なら高級ソープに行ってみたら? https://anond.hatelabo.jp/20180422113345

    • 借金返済しかない

    • 旅行いいですね。海外旅行経験豊富な人だったらすいませんが、パック旅行じゃなく一人二人で行くのがおすすめです。得られる経験値が全然違う。

    • 東南アジアなら、アセアンパスのような安い周遊チケットでいろんなところを周るのがおすすめです。 (日本からシンガとかクアラルンプールあたりまでは自力だけど)

    • 書くという動作が多い仕事なら万年筆はどうかな

    • 就活費用の内訳を知りたい。 広い意味ではこれまでかかった教育費とかも含むのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん