2018-04-22

anond:20180422170902

こないだの話ってもしかして内心で殴りたいと思ってても実際殴らなきゃ暴行罪ではない(を性的指向話題に持ち込んだ)やつ?

それだとしたら流石にごっちゃにして気が触れてるは短絡すぎでは

違ったらすまない

記事への反応 -
  • 刑法の行為論が云々こないだの性的指向の話でもやたら強調されてたけどなんか流行ってるんだろうか

    • 気のふれた壊れたスピーカーがひとりいるだけ

      • こないだの話ってもしかして内心で殴りたいと思ってても実際殴らなきゃ暴行罪ではない(を性的指向の話題に持ち込んだ)やつ? それだとしたら流石にごっちゃにして気が触れてるは短...

        • ごめん こないだの件とやらもろくに知りもしないで適当にかいた

        • え、行為論語ること自体がいけないって思ってるんですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん