2018-04-22

anond:20180421211417

ビジネスなんだから契約に基づく力関係があって当然だろ。

見た目や声の大きさでマウンティングとったもんが勝ちじゃないんだよ。

フリーターは仲間内でのいじめでもやってろ。

記事への反応 -
  • 客相手にもそんな態度とってるの? 自分の「正しい」やり方にこだわってないで 仕事が進む方法をとれよ 自分の待遇や給料に影響を与えられる相手を甘く見てると痛い目をみるぞ 戦う...

    • うわ儒教クッサ

      • ビジネスなんだから、契約に基づく力関係があって当然だろ。 見た目や声の大きさでマウンティングとったもんが勝ちじゃないんだよ。 フリーターは仲間内でのいじめでもやってろ。

        • 選択肢が1つしかないと思い込むのってマインドコントロールだよって言わないと気づけない儒教信仰おつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん