2018-04-20

anond:20180420194042

アフリカ行きのオシツオサレツが当時何故か好き過ぎたかアフリカ行きかなあ

楽しい家読んだ時の特に何事もなく続きそうな終わり方が、子供の頃は物哀しさを覚えたのが凄い印象に残ってる。病死から当たり前ではあるけど、当時初めての感覚だった

記事への反応 -
  • 俺は航海記かな というか何回も読んだのがそれだってだけだけど アフリカ行も悪くはないけど一番かっていわれるともう少し欲しい 緑のカナリアは長すぎ 秘密の湖もノアの方舟よく知...

    • アフリカ行きのオシツオサレツが当時何故か好き過ぎたからアフリカ行きかなあ 楽しい家読んだ時の特に何事もなく続きそうな終わり方が、子供の頃は物哀しさを覚えたのが凄い印象に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん