2018-04-20

記事への反応 -
  • むしろ「エロオヤジが飲み屋で知った顔の相手にエロい事いう」が問題でないという認識をどこで培ってきたのか知りたい。 大学の飲み会? 最初に就職した企業がそういう文化だった...

    • ホモソーシャルでは基本的に雑談内容にエロが含まれることは至極一般的な訳だが?

      • なるほど、偏差値低めだったんだね。

        • 高学歴であっても基本ホモソーシャルの中で暮らしてるとお友達とエロ会話をすることは割と嗜みとされてるくらいの社会スキルらしいぞ。

          • 高学歴のコミュ障ってそういうこと知らないよね だから エロトーク==低学歴 と思い込んでしまう

            • 高学歴のコミュ障ではなく、単にこの増田の知能が… いやなんでも。

          • よくわからんけど、エロトーク「してもいい」のと「しないといけない」が別ってことでは

            • まあこれも近年問題となるだろう「同性版セクハラ」みたいなもんだけど、ホモソーシャル内でのエロトークは寧ろ必須事項だったりするんだよね。 だから、そのホモソーシャルの一部...

    • 何がどう問題なんだよ。そんな物禁止した法律もルールもないだろ。 個人的な好き嫌いは別にして、世の中猥談なんてのは溢れかえってる。 そんな事実すら見えていない連中がセクハラ...

    • 別にエロオヤジが家庭でエロい話をしても駅でエロい話をしても公園でエロい話をしても、なにも問題はないだろ。 方に引っかかるような事をしたら別だけど、エロい話をすることの何...

    • どこで培ってきたのか 日本社会かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん