2018-04-18

anond:20180418105709

あの~、私が直接一緒に仕事をした人ではないのですが、元々激務ポストで有名なところで常に仕事山積みだったそうなので、電話が鳴っても他に取れそうな人がいればとらせて、自分でなくてもできる仕事は部下に命じるべきだったのではないかと思うのです。部下に任せられるものは任せるのが管理職のあるべき姿だと思うのですが、私の考え方はおかしいですか?

記事への反応 -
  • たまに仕事大好き人間で、それなりの地位なのにお茶汲みとか電話番までしゃかりきに自分でやろうとする人がいて、理解不能である。 管理職だったら管理職にしかできない仕事を優先...

    • 雑用なんて気が付いて手が空いてればやればいいんだよ いちいち他人にプレッシャー与えるとか考えてられるか 何やってもネガティブに捉える奴のことまで知らねーよ

      • あの~、私が直接一緒に仕事をした人ではないのですが、元々激務ポストで有名なところで常に仕事山積みだったそうなので、電話が鳴っても他に取れそうな人がいればとらせて、自分...

      • 結局得するのは 気が利かない無能っていう

        • 「仕事はできる奴に集中する」という当たり前の事だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん