2018-04-17

anond:20180415165901

自分オンリーワンサークル現在7年目

もちろん買いたい本があるにこしたことはないけど

オンリーワンも悪くないよ

リアルひとりぼっち惑星みたいでそれはそれでおもしろいよ

記事への反応 -
  • スパコミの原稿が終わった。あとは入稿するだけだ。 同人誌即売会に出るのは、年に二回ほど、オンリーイベントだけ。 ここ5年くらいずっと同じCPでやってきたし、元々サークルの数は...

    • 自分もオンリーワンサークル、現在7年目 もちろん買いたい本があるにこしたことはないけど オンリーワンも悪くないよ リアルひとりぼっち惑星みたいでそれはそれでおもしろいよ

    • おー 自分も今後同人復活しようかと思ってるんだけど おそらくオンリーワンになるよ 以前人間関係に疲れて同人から遠ざかったから 一人なら気楽だしそれでいいという気持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん