2018-04-17

anond:20180417031702

理想化して勝手依存してるだけ。そういう自分客観視出来てない時点で性欲のはけ口として利用される運命。種付けだけされてジングルマザーになって不幸になること確定コース

記事への反応 -
  • 告白した返事の保留中 おーけーする雰囲気出しときながら、相手の態度が変わってしまった。 こいつは自分のこと好きだから、何言ってもいいみたいな 私に対しての扱いがひどくなっ...

    • 理想化して勝手に依存してるだけ。そういう自分を客観視出来てない時点で性欲のはけ口として利用される運命。種付けだけされてジングルマザーになって不幸になること確定コース。

      • やっぱそうですよねー、体目的ですよねー 自分が傷つくだけだしあきらめたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん